2020年7月・8月・9月の予定

*下記の予定内容について変更される場合がございます。予めご了承下さい。

!ご案内!
4月以降、新型コロナウイルスの感染拡大により静岡県から出されていた飲食店の休業要請(4/29~5/6)が終了し緩和されたことを受けて
弊社も5/7より、弊社サービスの一時停止を解除の方向に変更してきました。

しかし新しい体制にシフトしつつある弊社では、県をまたいでご利用いただくお客様が増えて来ており今後もその流れが強まると予想しています。
また、7月に入り再び関東都心部の感染状況が悪化しているとの報道が続いております。

しばらくの間、その動向に注視しながら、感染対策の見直しと再構築に力を入れていくこととなりました。

*3密回避をはじめとする新型コロナウイルス対策は、今後も継続していきますのでご協力をお願いいたします。
*政府・自治体からの要請があれば、今後も一時停止が再開される可能性があります。
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

飲食営業に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として弊社事業のうち、以下の期間、ご予約以外の飲食営業関連の営業を引き続き見合わせています。
*お持ち帰りを含むご予約の場合はご相談ください。

期間:7/1~8/31
*期間は変更される場合があります。

尚、飲食営業以外のサービスはこの限りでは有りません。
ご不便をおかけしますがご理解の程宜しくお願いいたします。

各サービスにおいてのWEBからのサービス提供は継続して対応いたします。↓以下を御覧ください。

 

アニマルハウス倶楽部について

次回の出産予定が判明した時点で、ご予約の方へ順次お知らせしていきます。
しばらくはブリーディングの業務はお休みの予定です。
サイトは現在メンテナンス中です。
メンテナンス後もECサイトの準備が優先となりますので、メンテナンスを進行させながらのリニューアルオープンをさせる予定です。
ご不便をおかけしますがしばらくお待ち下さい。

今後の犬舎見学について

犬舎見学希望の方は、8月以降の受け付再開の予定に変更されました。

見学では、次回出産のご予約申し込みも承ります。

!ご案内!
実地見学は今後も新型コロナ感染対策に充分配慮しながら、受け付けて参ります。
7月下旬からお申し込みフォームを新たに用意する予定です。
詳しくは、メンテナンス後の下記ページまで

アニマルハウス倶楽部 の ホームページ

*新型コロナ対策のために分散来場にご協力下さい。
*マスクをご持参の上ご来店下さい。
*いらなくなった毛布・バスタオル・シーツを寄付してくれる方募集しています。(ささやかですがお礼あります)

SNSでも情報発信しています。
株式会社いさわや の Facebookページ
アニマルハウス倶楽部 の Twitterページ
アニマルハウス倶楽部 の Istagramページ

インスタグラム #アニマルハウス倶楽部

スタジオシェルターのサービスについて

4月から停止していたすべてのスタジオ関連サービスを、5/7よりを解除しています。
尚、ライブレッスンを検討中ですが、サービス開始はしばらく予定がありません。
音楽教室の生徒募集は受けつけております!
お問合せフォーム・SNS 等からご連絡下さい。

株式会社いさわや の Facebookページ
株式会社いさわや の Twitterページ

スペースラタンのサービスについて

4/22よりサービス停止を行ってきましたが、当面の間継続します。
今後のサービス再開については
お問合せフォーム・SNS 等からお問合わせ下さい。

株式会社いさわや の Facebookページ
株式会社いさわや の Twitterページ

オフィスラタン【加入オフィスのご紹介】

2019年10月より株式会社鳶富さまが、オフィス加入されました。

株式会社鳶富のHP(サイト準備中)株式会社鳶富HP

店頭販売・通信販売のサービスについて

グッズ・生活用品・ペット関連用品などの店頭での販売を行っています。
サイトでのご案内を順次行いますので今しばらくお待ち下さい。
*キャッシュレス決済対応準備中。

また、Webでの販売も準備を進めています。

地元のショップオーナー様と連携してのショップ構築を準備中!

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

詳しくはお問合せフォーム・SNS 等からお問合せ下さい。

まずはフォロー・いいね!をお願いいたします!

株式会社いさわや の Facebookページ
株式会社いさわや の Twitterページ