2021年4月・5月・6月の予定

*下記の予定内容について変更される場合がございます。予めご了承下さい。

!ご案内!
2021年に入りお客様には引き続き新型コロナ感染対策にご協力いただいており、深く感謝しております。
4月より、また政府の外出自粛要請が強くなされています。

ご理解の程宜しくお願いいたします。

飲食営業に関するお知らせ

営業短縮・縮小にご理解いただきまことにありがとうございます。

首都圏の緊急事態宣言を受け、アナウンスが遅れて申し訳ありません。
更新まで今しばらくお待ち下さい。
*これまでとこれからの感染対策について、今後のお知らせでもお伝えします。

アニマルハウス倶楽部について

1月23日生まれ2021年冬のパピーの販売は終了いたしました。
多くのお申し込みを頂き、本当にありがとうございました。

パピーの面会・お引渡しの際には、新型コロナ感染防止対策にご協力頂きましたことにも感謝申し上げます。

今後も犬舎見学の再開の見通しは立っていません。
どうかご理解の程よろしくお願いいたします。
*ECサイトの開始も延期となっております。
ご不便をおかけしますがしばらくお待ち下さい。

今後の出産予定・犬舎見学について

アニマルハウス倶楽部のホームページでご確認下さい。

アニマルハウス倶楽部 の ホームページ

犬舎見学再開の際には
*新型コロナ対策のために分散来場にご協力下さい。
*マスクをご持参の上ご来店下さい。
*いらなくなった毛布・バスタオル・シーツを寄付してくれる方募集しています。(ささやかですがお礼あります)

SNSでも情報発信しています。
株式会社いさわや の Facebookページ
アニマルハウス倶楽部 の Twitterページ
アニマルハウス倶楽部 の Istagramページ

インスタグラム #アニマルハウス倶楽部

スタジオシェルターのサービスについて

4月から停止していたすべてのスタジオ関連サービスを、感染対策を行いながら徐々に解除しています。
尚、ライブレッスンを検討中ですが、サービス開始はしばらく予定がありません。
音楽教室の生徒募集は受けつけております!
お問合せフォーム・SNS 等からご連絡下さい。

株式会社いさわや の Facebookページ
株式会社いさわや の Twitterページ

スペースラタンのサービスについて

2020年より会員以外のサービス停止を行っています。
今後のサービス再開については
お問合せフォーム・SNS 等からお問合わせ下さい。

株式会社いさわや の Facebookページ
株式会社いさわや の Twitterページ

店頭販売・通信販売のサービスについて

グッズ・生活用品・ペット関連用品などの店頭での販売を行っています。
サイトでのご案内を順次行いますので今しばらくお待ち下さい。
*キャッシュレス決済対応準備中。

また、Webでの販売も準備を進めています。

地元のショップオーナー様と連携してのショップ構築を準備中!

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

詳しくはお問合せフォーム・SNS 等からお問合せ下さい。

まずはフォロー・いいね!をお願いいたします!

株式会社いさわや の Facebookページ
株式会社いさわや の Twitterページ