2021年7月・8月・9月の予定

*下記の予定内容について変更される場合がございます。予めご了承下さい。

!新型コロナ感染対策についてのお願い!
2021年に入りお客様には引き続き新型コロナ感染対策にご協力いただいており、深く感謝しております。
店舗施設にお越しの方には、入店前にマスク着用・手や指先の消毒等をお願いしています。
発熱や体に不調のある方の入店をお断りしています。
店内ではパーテション等、感染対策に必要な設備の設置をさせていただいています。
各自距離を取ってのご利用をお願いします。
スタッフがマスク着用にて対応することにご理解をお願いします。

7月より、さらに政府の外出自粛要請が強くなされています。

ご理解の程宜しくお願いいたします。

総合的なお知らせ(主にサイト)

サイトの移転に伴い、7月下旬より随時サイトのメンテナンスを行います。
併せて各サイトごとの公開を目指してまいります。
サイトによっては、メンテナンス状態が長く続く場合もありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

飲食営業に関するお知らせ

営業短縮・縮小にご理解いただきまことにありがとうございます。

首都圏の緊急事態宣言を受け、当店でのアナウンスが遅れて申し訳ありません。
営業時間の縮小のお知らせ。
政府の蔓延防止・緊急事態宣言発令を受け、弊社サービスの中の「飲食店営業」に関しまして、
以下の期間は予約を含む営業を停止いたします。
期間:2021年8月20日~9月30日
*まん延防止等重点措置 が開始された時点より飲食店営業は停止しています。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

*これまでとこれからの感染対策について、画像などを踏まえたページや今後のスケジュールなど、随時お知らせしていきます。

アニマルハウス倶楽部について

次回のパピー販売は予定が立ち次第お知らせします。

しばらくの間、施設の改善とメンテナンスを行っていきます。
その後、犬舎見学の再開のスケジュールを決めることとなりました。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

*ECサイトの開始も延期となっております。
ご不便をおかけしますがしばらくお待ち下さい。

今後の出産予定・犬舎見学・その他のペット関連サービスについて

詳細はアニマルハウス倶楽部のホームページでご確認下さい。

アニマルハウス倶楽部 の ホームページ

犬舎見学再開の際には
*新型コロナ対策のために分散来場にご協力下さい。
*マスクをご持参の上ご来店下さい。
*いらなくなった毛布・バスタオル・シーツを寄付してくれる方募集しています。(ささやかですがお礼あります)

SNSでも情報発信しています。
株式会社いさわや の Facebookページ
アニマルハウス倶楽部 の Twitterページ
アニマルハウス倶楽部 の Istagramページ

インスタグラム #アニマルハウス倶楽部

スタジオシェルターのサービスについて

1月後半から停止していたすべてのスタジオ関連サービスを、7月に入り感染対策を行いながら徐々に解除しています。
尚、ライブレッスンを検討中ですが、サービス開始はしばらく予定がありません。
音楽教室の生徒募集は受けつけております!
お問合せフォーム・SNS 等からご連絡下さい。

株式会社いさわや の Facebookページ
株式会社いさわや の Twitterページ

スペースラタンのサービスについて

2020年より会員以外のサービス停止を行っています。
今後のサービス再開については
お問合せフォーム・SNS 等からお問合わせ下さい。

株式会社いさわや の Facebookページ
株式会社いさわや の Twitterページ

店頭販売・通信販売のサービスについて

グッズ・生活用品・ペット関連用品などの店頭での販売を行っています。
サイトでのご案内を順次行いますので今しばらくお待ち下さい。
*キャッシュレス決済対応準備中。

また、Webでの販売も準備を進めています。

地元のショップオーナー様と連携してのショップ構築を準備中!

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

詳しくはお問合せフォーム・SNS 等からお問合せ下さい。

まずはフォロー・いいね!をお願いいたします!

株式会社いさわや の Facebookページ
株式会社いさわや の Twitterページ