お馴染みさま各位

お馴染みさま各位

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

長きにわたり弊社および当サイトの再編が滞っており、親しい方々には多大なご心配とご迷惑をおかけしています。
早いもので、去年(2015年)11月に前社長の七回忌を迎えました。法要において関係者様には大変お世話になりましたことをお礼申し上げます。

それを機に事業やサイトの再編スタートを目指していたところでしたが、準備段階の秋ごろより現社長の入院・リハビリ、さらに会長の度重なる入院・転院と、立て続けに中核者の健康状態が不安定な状況に陥り、今回も中断せざるを得ませんでした。それからしばらく先が不透明でしたので、お知らせすらできないまま時間ばかりが過ぎてしまいました。

ようやく今年(2016年)2月末頃より現社長のリハビリも落ち着き、4月にはなんとか会長の容態も安定し転院先の環境に慣れてきたというところです。
半年の間、ラタンでの恒例のイベントも先送りになってしまいましたが、この7月に再開いたします。詳しくは担当サイトにてお知らせしますので、お時間のある方はぜひお越しください。

このような状況でも、お声掛けいただいている皆様には大変感謝しております。本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■株式会社いさわや のサイトについて■
現在当サイトとは別に、富士市をテーマとした「もうひとつの株式会社いさわやの公式サイト」
https://fujiyama.blue/があり、そちらは一般的なデザインテイストを目指しています。
両方とも今後は株式会社いさわやの総合サイトとして稼働し、それとは別に部門ごとのサイトを用意しています。
弊社の事業規模ではあれこれありすぎなのですが、関連サイトAHABでのWEB制作のサンプルという役割も含んでおりますのでご理解いただければ幸です。

また当サイトについては、浮世絵や歌舞伎をデザインに取り入れていて視覚的にも若干大げさなのですが、エンターテイメント事業を柱にしてきた前社長の好みを取り入れているので、この事も温かい目で見守って下さいませ。
*使わせて頂いている浮世絵は、デザイン的な関連のみで完全な由縁を持ってはいませんが、思いと感謝をこめて、浮世絵に関連したコンテンツを予定しています。
内容不足の箇所が多々あり、グループサイト・関連サイトの公開もまだまだですが、少しづつ進めてまいりますので今まで通りお付き合い頂き、ご要望や不具合などもご指摘いただければ幸いです。 2016.5

HOMEにもどる